忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文芸部の小説が25日最終締め切りです。
(採集って先に変換したウチのパソコン万歳w)


「僕」って奴を廃棄処分にして1週間前にもかかわらず、新しく書き始めました。
10ページ中ただ今、5ページ……orz
またか!!きっさまー!!
しかも、自分が前に見た夢を土台において書くという、ある意味ノンフィクションww
前半ドダバタコメディーの、後半また死にーのです。
前半はラーメンズネタ出しまくりで、好き勝手やってます。
パクリじゃない!!オマージュだ!!
後半が夢です。後半の設楽さんが夢での私です。
チキンっぷりを嘲笑うが良いwwww

居候のこの名前を「萩ちゃん」で書いていたら、新入部員が同名でした。
んなに、良くある名前じゃねーのに。。
こんなところで運を無駄遣いするから、16年ロクなことが無いんだよ。バーローww


最悪終わらなさそうだと、詩を書けば1ページずつ減らせるのです(・∀・)ニヤニヤ
ま、どす黒いもんしか書けませんが(・∀・)ニヤニヤ



最近、友達のSっ気がうつりました。
自分は嫌な人間だと突きつけられたような感じです。
事実だから、仕方ない!!

先輩から絶望先生を借りました。
「紙ブログ」なるものを読んで、久米田先生が心配になりました。
フィクション?!ノンフィクション?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]