忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕より出来る奴は沢山いるけど
僕を出来る奴は僕しかいない


嘘をつかなきゃならない時がある
だけど自分は騙せるもんじゃない。



2丁拳銃の「評判が悪くなる」は本当に好きだ。
的を得た歌詞なのに、二人がふざけまくってんのが、なんか、良いんだよなー


よくよく考えてみたら、私ってコント派なのかしら?と今頃気付いた。

だって内村さんに久馬さんに小林さん。
ストーリー性強い方が好きなのかなー?
あ。今、コントという共通項以外に、色白でスタイルが良いという外見上の共通項を発見してしまった。。
どうしよう……。不適切な感情を持ち込みたくないわ。

んー。脚本家が好きなんだけどなー。どうなんだろ?



とりあえず、文芸部が進まない件について。
あと5日で7ページ書けと。
そうなのよ。これ書いてる暇ないのよ。
膨らますのが苦手だと気付いた。致命的。喰っていけないじゃあん。

ま。いいや。今日は無理矢理でも1000文字書いて寝よ。
どーせまた、支離滅裂な話ですよーだ。
ただ、前回は酷かった。早朝にギリギリ執筆で半分寝てたとはいえ、酷すぎたよ。

そして久馬さんもだいぶ立て込んでるらしい。
モテモテだなー。仕事があるのが羨ましいです。
もうすぐ、室内の人々もあるってーのに大変だな。ご苦労様です。
それなのに、浩志の入院のお見舞いに寄せ書きを持っていったと。自分一人だけの。
浩志に「常にこんなことばっかり考えてるんですか」って呆れられてたけど、いーじゃん。
芸人として最高なんじゃねーの?って思ったよー。

楽しいね。久馬さんは。そら彼女もノイローゼで病院行きますよ。



はあー。予習もちょっと残ってんだっけか?

古文と、英語はプリント貼らなきゃ。あと、数学ワークをちょこっと。

んだあ。ちょっとじゃねえ!!
いーや。頑張ろう。前向きに前向きに。


雨の音って落ち着くねー。くせ毛死にそうだけど。
あー。新しい眼鏡欲しい。願わくばレーシックがいいけど。

本当に最近、ホワイトニングしたり、レーシックしたり、服ダンディーにしたり、久馬さんは何処に行こうとしているのでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]