忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だけど服を買いました ノシ
親にお金を出してもらうから、一緒に行ったけど、まあ喧嘩になるね。

結局、"ハマカーンの浜谷さんみたいな"トレーナーと


人生初ヒール(o~-')b
わ-いわ-い。これはスカートも合いそう
履かねえけどなっっ!


チェックチェックしてるのは気のせいです。
藤井フミヤなのです。チェッカーズです。
小林の赤チェックになんか影響されてないんだから!! マジで。



お正月だから着物着てみたけど、家族全員昼寝し始めた。
というわけで、新年早々パソコンしてます。
カナシス(´;ω;`)
ってか、髪型がビックルみたい&首細すぎ。
俺きめええええええ!



はいはい。勉強してきますよーだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あけましたねー(´∀`)
今年もよろしくな方向でよろしくお願いします<(- -)>


靴かわいー!
いいな!いいな!(>∀<)
昨日は去年と同じく除夜の鐘を突きに行ってましたよー(・ω・)
新年早々煩悩だらけだけども 笑


ではでは、
聡さんの2009年が
面白い年となりますようにっっ★ヾ(^∀^)
2009/01/01(Thu)16:37:03 [編集]
Re:無題
今年も明けちゃったね-
めでたいね-

今年は受験生でなかなか遊びに行けないと思うので、来年絡んでやってくださいo(^v^)o

除夜の鐘は伊勢寺かい?伊勢寺だね?懐かしい(;ω;)
うちとこは毎年のごとく寝正月です……

故ちゃんにとって良い年になりますように☆
【2009/01/02 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]