忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の私情です。お付き合いください。

本日、写真部のインターハイがありました。
これは兵庫県の写真部員が集まって、生徒が生徒の写真を見て審査して順位を決めるシステムなのです。
良いと思った1位2位3位にコメント付で票を入れて、1位=5点、2位=3点、3位=1点で換算という。
ほんで、今回、私、
特選と兵庫県高等学校写真連盟会長賞の2つをいただきました!
やったね!
外国の男の子の方が特選。
まあ、特選って言っても10位で11位から入選なのでギリギリだったのですが;
んで、もう一つの方もその会長ってのがウチの高校の校長なんですけど;
組織票じゃないよ!! ……と思うよ。
だって、飾ってあるのを見て審査するんだけど、名前とか高校名は書かずに書いてあるのはタイトルとエントリーナンバーだけだもんよっ。

なんだかんだ嬉しいのさww
何が一番嬉しいってオンバトでいうジャッジペーパーがもらえることです。
「青春の一コマを鋭い感性と、高い撮影技術で捉えた素晴しい作品だと思いました」とかw
ひゅーひゅーwwお前ら嬉しいこと書いてくれるじゃねえか!ってww
誰でも調子乗っちゃうぜww 歯も浮いちゃうぜww
200弱も作品があった中で1位で投票してくれた人もいて、それが1番嬉しい。
本当に嬉しい。見ず知らずの人ありがとう。
去年はうちの高校の写真部で一人だけ賞もらえなかったし、ジャッジペーパーも1票もなかった。
我ながら成長したぜっ。


【告知】
2月6日(金)~19日(木)
神戸市垂水区役所で星陵高校写真部展覧会をやります。
お近くの方、お暇な方はどうぞ。
先輩の全国に行った実力派の作品もありますよ。



PR
尾崎キター!!!!!
良い良い良いよ―――ッッ!!!
「尾崎は11位ポジションです」って言ったら本当にバース代々木の卒業が来て焦った。
あれ、あのあと、拍手してくれるんだよ。
しかもI LOVE YOUは1位だし。映像はまた約束の日だったけど。
尾崎すごいよ。すごいよ尾崎。
1位取っちゃうところが、かっこ良いー。死んでんのに、かっくいー。

3時間、テンションを持続させた私もすごいと思う。
ものすごい焦らされた(笑。

あとサザンも強い。
何てったって、昭和も平成も関係ないもんね。桑田さん出すぎ。


最近、ミハっぽいことしか書いてない気がする……。
私生活は変わったことないしなあ……。

……
………あ、修学旅行行ったわ。



ちなみにこの尾崎は写真集の写メ。
携帯買ってからずっとメールの送信画面。




ちょうど先週、中古で見つけたメモリーキャッツのCD。
なんと20円でした。
……切ないわあ。安すぎる。
何度でも言います。
ウリナリは私の青春です!

ハンよりジニー派だったんだけどね(*~-')






今日の社会見学先は作家あさのあつこさんのところで-す!!
とバス内で発表される。
「バッテリーじゃん!」「NO.6じゃん!」「The MANZAIじゃん!」と、N氏と盛り上がる。

着いたところはアパートの一室。
あさのさんは前髪を上げて、黒ぶちおしゃれ眼鏡をかけていました。
2人の小さな男の子がいて、いかにも子供がいますという部屋。
N氏は子供と遊んでるんだけど、何故か私はあさのさんに「ちょっとここに座りなさい」と言われる。
「あなた、本好きでしょ」とかそんな話をしたあと、
「もっと病み病みになりな」と言われた。

そんな夢。
なんでそんなこと言われなあかんのじゃ
今日はラーメンズじゃなくて、今日! について。
ちゃんと日記を書いてみる。

先生あのね、今日はね、日曜日なのに学校がありました。
数学2時間と地歴公民1時間半の模試を受けたよ。
「あ。これマジで世界史本気ださねえとやべえな」
と脳内でキムタク風に言ってみたよ。
散々病んだ落書きしたので機会があればうpします。
どんびけwwwww

んで、心理学のレポートをずっと書いてるのに終わらないよ。
途中で「ダイノジの無限大」とか「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」とか見てたからじゃないよ。多分。
Gyaoにハマりすぎてやばいよ。ってか鳥みぃ(鳥居みゆき)にハマりすぎてやばいよ。
修学旅行の間、見れないとか耐えられなさ過ぎるよ。
嗚呼。最早中毒。

心理学のレポートは「ユングについて」と「心理学と私たちの社会」の2本です。
よしっ!あと1000文字あるけど、とりあえず30分で500文字ペースで
「私たちの社会」の方を終わらせてくるよ!
達成したら、キモイ絵と共にカムバックしに来ます!と思います!
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]