忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に久々にカラオケ行ってきました。
2人で7時間は初めて。
レパートリーがそんなに無いから焦る焦る。
最後の1時間くらい、疲れて高音が出なくなりました。酸欠で頭ガンガンするし。

でも、すっごく楽しかった-

個人的にマイナスターズ(さまぁ~ずのネタバンド)が入ってて笑った。もちろん歌った。
ドッペルゲンガーのPV見れて良かった。何を血迷ったかピンクレディとか異邦人とか中居くん歌ったのは私です。
尾崎の「きっと忘れない」歌ったら「実は明日誕生日なんだって言われて笑った。」
また行きてぇなあ-。音痴だけど。

以下。歌ったのを載せてみる。下が最初に歌ったヤツ


男女
パワー
コーリング
トゥモロー
恋愛参考書
今夜月の見える丘に
密猟区
ラブウェイ
埋葬の森の黄昏版
トイレットペッパーマン
未来のイブ
壊れかけのRadio
妄想水族館
ふたり
聖少女領域
キャメル
カバ
エレファント
DAYS
木更津キャッツアイのテーマ
innocent sorrow
ピンクプリンセス
アフターダーク
尾崎豊1985
リライト
消せない罪
ready steady go
メリッサ
コンビニ
パワー
we are the world
おぶらでぃおぶらだ
欲望
まいだいやもんど
美しきもの
グリーンマン
ラストクリスマス
stadust
空と君とのあいだに
恋人を射ち落とした日
おだいじに
エルの絵本
街角の風の中
檻の中の花
遠い空
積み木遊び
エルの天秤
おいらの人生のっぺらぼう
阿修羅姫
バイバイ
青色
少女貴族
やっつけ仕事
病床パブリック
林檎の唄
暗黒天国
きっと忘れない
宗教
坂の下に見えたあの街に
ドッペルゲンガー
GOD diva
イエローイエローハッピー
見えざる腕
UFO
RED angel
アイデンティティ
yield
ギブス
異邦人
緋色の風車
ポルターガイスト
freeze moon
vanilla
ハイスクールロックンロール
Ark
尾崎豊メドレー
跪いて足をお嘗め
YATTA!
地獄の季節
もってけ!セーラーふく
もってけ!セーラーふく

ブラックチェリー
モルヒネ
ここでキスして。
迷彩
本能
意識
撲殺天使ドクロちゃん
歌舞伎町の女王
残酷な天使のテーゼ

PR
M-1が決まりましたね!!!!

なんかbase多いなあ-って印象です。
んで、また吉本多い。
NON STYLEはがんがれ。言葉で遊んでくれ。ホンマに。イキリ押しすぎるなよと。
ダイアンもがんがれ。イロがあって分かりやすいネタ持ってこい。歌聞きたい。
モンスターエンジンは神々なのか?神々でくるのか?と小一時間。
そんな中、弱小事務所アミーパークのU字工事がんがれ!!!
薫ちゃんのブログが相変わらずで笑った。「21日もテレビに出るし痩せっぺと思います!」
wwwwwwwwwwダイエットじゃなくて、漫才がんがれwww


R-1もそろそろ始動です。
今年は敗者復活があるぞい!!!
しかも決勝の二日前に生放送で敗者復活があるぞい!!!
なんだかR-1の方が楽しみです←


明日もテストです(/_;),
しんどいけど頑張っぺと思います!!
レポート完了!! 頑張って読んでくださいww Dear教授
大学生になったらこんな宿題ばっかりなのかしら。国語力要るぜえ? どっかに売ってないかしら。

2時まで勉強か。
明日提出のワークの存在を忘れてたよ。これは2時には寝れないな(/_;),
ワーク自体は時間のかかるものじゃないけど、何処に埋もれてるのか探さなきゃorz


添付はいつかの落書き高橋さん。



只今、心理学のレポートを作成中。
1600字って結構多いのよね。。。
全然まとまってなくて、ただの文字の羅列になってきたけど、教授、許して。
2日連続で満足に寝られてないから明日の授業中寝るだろうケド、教授、許して。
嗚呼。明日からユングだ。私はフランクルが一番好きかも。その次がアドラーね。奥さん強すぎ。フロイトは嫌いよ。なぜならエロいから。でも、ユングもエロそう。愛人のための別荘を持ってたって言うし。


今日も4時寝がたたって、友達と一緒に勉強してた時にウトウトしちゃったよ。。
今日はもっと早く寝る予定だけどね。
数学のワークが終わらないよ。。。数列わかんないよ。。。漸化式ってなんなんだ!! 漢字すら危ういわ!!


最悪でも2時には寝る。諦めて寝る。むしろ、2時までに終わったら、2時まで勉強する。おけ。頑張ろ。
何ヵ月か前に友達から誘われて、アメリカザリガニの漫才アワード優勝記念ライブに行ってきました。

初めての通天閣劇場。
ってか、初めての新世界。

上手いねー。やっぱ、あの人ら上手い。
アワードでやった三本のネタを元の長さバージョンで。
アワードの裏話的なものも、ありつつ。
リクエストを募って、昔のネタもやってくれました。
∮桃太郎(平井さんうろ覚え)
∮ドライブスルー(柳原さん一人版&ボケとツッコミ逆版)
あと、結成当時のネタ
∮電車乗ってて鼻がなった
∮交通整理
もやってくれました。

笛吹平井さん見れて良かった!!
昔は絶対首から笛かけてたんだよね。
話にしか聞けてなかったから、見れて良かった!!

そんな平井さんには、アワード優勝おめでとうメールが30通しか来なかったそうです。
一方その頃、柳原さんには150通。
ますおかの増田さんに、特上の焼き肉もご馳走になって。
それを知ったときの平井さんのリアクションといったら…余裕で思い出し笑いできます。


客席には、プリンセス金魚も来てたんだって←
言われて初めて気付いたけど。
24時間テレビの松竹ライブで、面白いと思ったコンビ。ネタは覚えてない←



Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]