忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、休憩。

こんな時間に何をしていたかって?
冬休みの宿題に決まってるじゃないか!
……誰か殺してくれね-かな。


またまた。ラーメンズの話題です。
ついにッッ!『home』がDVD化!!!
ビデオでしか出てなくて、絶版になってた初期作品ですよ!
2010年までにやりたいことやっちゃって、このペースだと来年が心配になるけど…疲れちゃわないかな?
ライブ会場で買ったら特典とかつかないかな-♪




3時だし。もう寝よう。
おやすみ!
支離滅裂!
PR
ラーメンズ第17回公演が決まりましたね-2年ぶり!!!

「全国13都市で全72公演なんて出来る芸人は、ラーメンズだけだよ!!しかもチケット即完だし!!!」
と、友達にまくし立ててウザがられるという行事も終了しております。

それにしても「tower」だなんて、ものすごくキャプテン☆ボンバーを思い出す。
舞台の上であのかっこで「ボンバー☆」と叫ぶラーメンズ……うん。ごめんなさい。
とりあえず、久馬さんがやった時は爆笑した。細いww白いwwwww


そして、写真部関係でいろんなカメラのサイトまわってたら小林がいたwwwwww
http://shootup.net/profile/kobayashi.html
パソコンで見てくださいな。
こんなの知らなかったよ-orz
これアトリエですよね?! 自宅に置いたら煙いもんね?!
下に画集みたいな本がいっぱい置いてあった。おっされー!!!
BShiが楽しみすぎる(-"-;)

どーでも良いけど、オチが久馬さんぽかったwww
どーでも良いけど、CASIOかよ!!!
うちのカメラはMINOLTAだよ!!!
とっくに潰れてるよ!!!
うちのαシリーズは今、SONYから出てるよ!!!
アーメン!!!

なんで最後、トータルテンボスの大村だよ!!!
アーメン!!!
昨日だけど服を買いました ノシ
親にお金を出してもらうから、一緒に行ったけど、まあ喧嘩になるね。

結局、"ハマカーンの浜谷さんみたいな"トレーナーと


人生初ヒール(o~-')b
わ-いわ-い。これはスカートも合いそう
履かねえけどなっっ!


チェックチェックしてるのは気のせいです。
藤井フミヤなのです。チェッカーズです。
小林の赤チェックになんか影響されてないんだから!! マジで。



お正月だから着物着てみたけど、家族全員昼寝し始めた。
というわけで、新年早々パソコンしてます。
カナシス(´;ω;`)
ってか、髪型がビックルみたい&首細すぎ。
俺きめええええええ!



はいはい。勉強してきますよーだ。
メールの送受信が一切できません。
最近の我が家は、電波悪いからな-。
朝まで待とう。ホトトギス。

それより奥さん。
ラーメンズ公式HPをご覧なさいな。
今からBS-hi映る人を探します。お金を積んででも、録画を頼みます。
10年間隠し続けてきた小林の姿が赤裸々に?!
アトリエ見たいYO!
そして4日発表の新作の情報が本公演でありますように。切実に。

だけど小林さん……
俺、今年受験生なんですけど!!!!!!!!
ラーメンズ励みに頑張りんす。


2009年
のっけからこんなでごめんなさい。
今年も迷惑ばっかかけるかと思いますが、お世話してくださいwww
うっひょひょーい!!!!!!!
わっふーwwwおっひょひょー♪

ラーメンズがテレビで喋っている!!!
小林老けたなあ……。小林誰だ?って叫んじゃったもん。
数十秒でこんだけ喜べるって、見事に小林の「飢餓感を煽る戦術」にやられちゃってるよな-
なんか腹立つwww悔しいwww
マジで「コッイツ――!!」ってしてやりたい。
でも、ずっと騙され続けていたい…←
幸せだあ-。大好きだぜラーメンズ。
心理ゲームも大好きだぜ。でも椿のバージョンのがオチ最高だぜ。


他の芸人さんのネタも好きなのばっかでさ、めちゃくちゃ笑ったよ。
レカペにもお笑いダイナマイトにもオールザッツにも無かったものが、今日のオンバトにはあるよ。
ショートネタなんか糞っくらえだあッッ!!!!!お前なんかだいっきらい!!!!
本当は5分でも短いのにっ!!!!!

オンバト最高!!!!
やってくれるぜNHK!!!!
もうラーメンズ一生ついてくぜ!!!!!!!




Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]