忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールザッツ漫才見終わって、今から寝ます。

年末に生でオールザッツ見るのが習慣になってきた。
5時間15分面白かったのかどうなのか、もはやわかんないです。


ダイアンとクロスバー直撃と銀シャリと天竺鼠が面白かった。
秀樹さんウケてて、焦ったし。
りあるキッズは安田くんがしっかりしなくちゃいけないのに、マジで見損なったぜ!!!!!
でも、「ひろし――!!大好きだ―!!」(ティーアップ長谷川宏)って叫んでたときに、本名浩志のゴエさんがワイプで口押さえて嫌がってたのは笑った。


みんなみんな、東京に行っちゃって…
イシバシハザマもノンスタもネゴちゃんもbase黄金期メンバーも…


今年はHG、ムーディー、ディランみたいに時代を作るキャラどころか、暇をもて余した神々、エロ詩吟みたいに流行るネタも無かった気がする…



でもこれ見ると年末だなあと想う。
もう知らない。寝る。あー眠たいー。
PR
演劇部の忘年会でカラオケに行ってきました。

最近、良くカラオケに行く。
めちゃくちゃ音痴の癖に。
途中から懐かしのアニソンで盛り上がり始めたけど、「らんま」とか「コナン」とか、ちゃんと見たことないやつばっかで、すごい疎外感だった。
「おジャ魔女どれみ」は見てたけどね-。

画像は
「こんなカツオくんは嫌だ!」と
「こんな宇宙刑事に事件は解決出来ない!」です。


んでなんか、妄想の話になっていって
「うちの(脳内)彼氏の和くん(二宮和也)からクリスマスは仕事だからってメールが来て…」なんて、若干ビョーキな話から
「プレゼントはサプライズが良い」なんて、少なくともニノよりは現実的な話を喪女達で話したり。
「男ってめんどくさいよ-。束縛してくるし。女友達のが良いって」なんて発言を最長4ヶ月で男をとっかえひっかえしてるリア充がしてきたり。
「は?!束縛されたいし!!!!」みたいな反論があったり。

聞いてる分には面白いんだけど、うちもリア充に妄想聞かれて、考えてみたら「今、家に刃物持ったおじさんが入ってきたらどうしよう…」とか「ここで銃乱射されたら逃げられないじゃん!!」とか、基本的に被害妄想で凹みました。
それに、最近怖がりに拍車がかかって夜が怖いのは普通で昼間も凄く怖いし。


「彼氏欲しいと思わないの?」
「その前に相方欲しい」
「手ぇ繋いで街とか歩きたくないの?」
「舞台に出てコントしてるとこは妄想するよ」
って会話したらマイクで 「眞鍋、女として終わってる――ッッ!!」
って叫ばれました。しどい。
「何かの間違いで彼氏出来ても、テレて全部笑いでごまかすでしょ」とまで言われました。


うん。でも。どうなんだろうな-…。
好きな人できても、どうなりたいとかないじゃん!!
ってか、何?! 想像できないもんよ。自分で。
ライブに立つ妄想はするし、この芸人さんと合同コント、略して合コン出来たらな-って思うよ!!
いいんじゃないの??芸人として大成出来たなら!

妄想かあ…
ただいまの妄想は、振り替えって誰かいたらどうしようです。どうもしようがない!!
みすみす殺されるしかない!!!
嫌だ。嫌だ。怖いよ-。

ってか
3位-学校が週休7日
2位-普通の蛇口からコーラ
1位-エロい姉の存在
で良いじゃん!!!




でもなんか意外と気にしてたのかその夜、結婚する夢を見ました。
夢の中で逃げられました。




サンタさんが…キタ―――――ッッ!!!!!

ちょっと、もう一眠りします…



リアルタイムで書いてたメモ程度のモノー!!! ←シルバーウルフで。


呼び方バトン~芸人編~

ルールは単純!
今から挙げるコンビ名・個人名を普段呼んでる呼び方に変えて答えるだけです。
ちなみに挙げる芸人は完全なる制作者の好みです←
呼び捨てとか、あだ名とか…痛いとか気にするな!本当のことを書けよ!!!

・次長課長
→じかちょう
河本準一
→こーもと(呼び捨て)
井上聡
→いのうえ(呼び捨て)

・おぎやはぎ
→おぎやはぎ
小木博明
→おぎさん
矢作兼
→やはぎさん

・東京03
→とうきょうぜろさん
豊本明長
→豊本さん、とよもっちゃん
角田晃広
→角ちゃん、角田
飯塚悟志
→飯塚さん

・ラーメンズ
→ラーメンズ、ラー、ラ
小林賢太郎
→小林。小林さん。コバーン
片桐仁
→仁さん

・バナナマン
→バナナマン、バナナ
設楽統
→設楽さん、おーちゃん
日村勇紀
→日村さん、ひーとん

・田上よしえ
→田上よしえ、田上、田上姉さん

以上です。
やりたい人がいたら適当に回してね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11554
------------------

基本的に偉そう&馴れ馴れしいorz
だけどもちろん、愛ゆえに。

「おーちゃん」「ひーとん」「コバーン」は、私が痛いのではなく、コント内での役名ですので、悪しからず。まあ、痛いけど。

ラーメンズは「ラ」の一文字で通じちゃう。不思議!!
ちなみにキングオブコメディの高橋さんも、「パ」の一文字で通じちゃう。不思議!!
あ。パーケンのパね。

あと、誰が何と言おうと田上姉さんは私にとって姉さんです。
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]