忍者ブログ
自由に生きるということは、自分の考えで生きるということ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM
[03/19 八重]
[01/01 故]
[12/31 八重]
[12/25 八重]
[12/16 hiroshi]
最新TB
プロフィール
HN:
まなべ聡
性別:
非公開
自己紹介:

I_love...
  ラーメンズ
  ザ・プラン9
  尾崎豊
  阪神タイガース
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HappyBirthday いつだって君を忘れやしない
HappyBirthday 君が好きさ 心を込めて
生まれてきた喜びに 君が包まれるように
今日という日を祝うよ HappyBirthday to you



これ歌わんと、きっと忘れない歌わんと始まらんでしょ!!!!
尾崎、お誕生日おめでとう!!!

生きてたら43歳だって。
エガちゃんと同い年だって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
PR
やった!!!!やった!!!!やった!!!!
マーさんのネタがジャングルクルーズだったよ!!!!!
ずっとずっとこの上なく、超見たかったヤツだよ!!!
尾崎ネタやる以前からの十八番と聞いております。

あ-----。巧いなあ。巧いよ。面白かったよ---
普段絶対使わない((o(≧▽≦)o))こんな顔文字も使えるテンションだよ!!!


ただ、時間内に収めようとしたのか、早口になりすぎて刮舌悪くて、所々わからなかったよ(/_;),
キングオブコメディが出てたこの前のイロモネア。
本当に久々に見ました。
あんなにモノボケが下手な人。

大喜利はめちゃくちゃ面白いのに。
ダイナマイト関西の予選決勝でコンビ対決までしたのに。
パーケンは本選で3回戦まで行ったのに。

モノボケあったじゃん!!と。
コントの中のネタででもあったじゃん!!!!と。
母さんとヒロ君みたく、赤ちゃんを投げ落とせたじゃん!!!と。
ってか、モノボケの小物は毎回一緒なんだからある程度考えて来いよ!!!!!と。


下手すぎてシュールで逆に笑ったわww
でもパの目が楽しそうだった。
今野もいじってもらってたし。
何よりショートコント面白かったし。

選べる方のイロモネアなら、もっと良い線まで行ったんだろうなあ-。



ああいう番組に好きな芸人さんが出ると、お母さんみたいな気持ちになるwwwww
落ち着いて!自信持って!大丈夫大丈夫!!って(笑。



さて。風呂に入ってオンバト見て寝ますか。
マーさんオンエアされるかな……?
焦った――ッッ!!
部室で勉強してたらいきなり顧問来た!!
放課後に呼び出されてたの忘れてた私が悪いのだけれど…

扉が微妙に開いて寒いから、すきま風対策でこんなことしてたし

ろうそくの火で暖を取ってたのバレたぁぁぁああ!!

頭オカシイ子って思われる;
可哀想な子って思われる;;
顧問の前では演じてたのにっ!!!



キングオブコメディやべえ。
いや、もともと大好きだったけどね。ネタとか。
でも、やべえ。
高橋さんやべえ。
高橋さん惚れる。
つか惚れた。
なにあの人、過去ヤバい。
つかメンタル強すぎ。

死んだ魚みたいな目して、この世界はどんなふうに見えてるんだろう?
これからはパーケンに悪いことが起こらないと良い。
良いことしか起こらないと良い。


つか今野さんも過去ヤバい。

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]